2016年6月23日木曜日

第5回余り布交換会 1日目


1日目の交換会のお楽しみは、「おおさかのぼりくだり」をテーマに、松下岳生氏によるまち歩きでした。

この日、朝から、本の取材の方が来てくださっていて、
教室の生徒さんの服のコーディネートや、交換会の様子など、
カメラマンの方が、パシャパシャ撮ってくれていたので、すっかりわたしも撮った気分になっていたのですが、、、。

ぜんぜん撮れてませんでしたねー。笑

10月に発売予定の本に掲載される予定ですので、
それをどうぞお楽しみに。

Rojiroomを出発して、空堀商店街へ。


熊野かいどう。


三光神社。


真田幸村。


抜け穴。

Rojiroomから真田幸村ゆかりの場所をめぐったあとは、電車で、天神橋筋商店街に移動したところで、

「ビールが飲みたい!」

のひと言が。笑。
暑かったですからねー。

天満天神繁昌亭のすぐ近くの、コーヒーとビールが飲めるお店で、ひと休み。

中之島公園で水辺も堪能したところでタイムアップ。

参加いただいたみなさまおつかれさまでした。